事務

営業
WEBディレクター
フォトグラファー
デザイナー
事務
新卒採用
職種名 販売管理事務スタッフ
仕事内容 当社が取り扱うWEBサイトのコンテンツに掲載する広告などの顧客への請求書発行から入金からまでを、
事務業務の面からサポート&フォローしていただきます。データの作成、売上げの確認、入金管理など、営業スタッフを主にサポートして頂きます。

◎業界トップクラスの知名度・シェアを誇り、1日に5000万PVを誇る情報サイト「シティヘブンネット」や「ナイツネット」などに掲載する広告を扱います。

<主な業務>
・電話応対
 ※アポイント電話はありません
・データ確認・入力業務
・顧客データの更新・管理
・請求書のチェック発行
・掲載チェック
・社内システム管理
・資料作成・集計作業
・収支データの作成

など、幅広い業務を協力して行って頂きます。
キャリアや経験に関係なく広告営業スタッフのサポート役として活躍できます。
20代前半のスタッフが多く、活気のある職場です。

入社後、研修にて会社概要や商品知識を学んでいただきます。
その後、まずはできるところから担当していただきます。
業務に慣れてきたら、徐々に当社サイトの規定チェックや、 サイトのアクセス解析などデータ分析業務などもお願いしていく予定です。
難しく感じられるかもしれませんが、一つ一つしっかりお教えしますので安心してください。
応募資格 【応募資格】
・30歳未満の方
 ※若年層の長期キャリア形成を図るため
・学歴不問
・業界未経験者歓迎

【求める人材】
選考は人間性を重視します
★誠実・素直・謙虚な方
例えば
・感謝ができる
・お客様や仲間に嘘をつかない
・メリハリを持って仕事に取り組める
・自分のできない事を認め、理解できる

※下記●に1つ以上該当する方歓迎します!
 ●デザイン系の専門学校卒業以上
 ●Illustrator、Photoshop、InDesign等のソフトが扱える方
 ●HTML、CSSの知識がある方
※ブランクのある方もお気軽にご応募ください。
※実務経験がある方は経験者募集もございます
雇用形態 正社員
勤務地 ・金沢本社
・新潟営業所
・長野営業所
・山梨営業所
※採用後、名古屋・金沢等での研修期間あり。
勤務時間 10:00~19:00 (休憩1時間)
給与 月給:210,000円~(内、固定残業手当:5.2万円/45時間分を含む)

※上記固定残業時間を超過した場合は、別途残業手当を支給いたします。
※固定残業時間は実際の残業時間の実績や見込みではありません。
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日、夏季休暇、年末年始休暇
※上記の休日休暇をあわせて年間120日以上の休みになります。
他、有給休暇、慶弔休暇あり
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月)
◆交通費支給(上限2.5万円まで/月)
 ※金沢のみマイカー通勤可:18,000円まで/月
◆扶養手当(配偶者:1万円/月、子(1人につき):1万円/月 ※制限なし)
◆ご近所手当(1万円以上/月)
◆役職手当(1万円以上/月)
◆各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆各種祝い金(結婚・出産・入学時)
◆退職金制度
◆夕食補助
◆社員旅行
◆各種食事会
◆社内表彰制度
◆海外研修旅行(選抜/2019年実績:ハワイ) ※付帯条件あり
応募フォームへ